伊勢志摩みやげ

  • 2016.11.11 Friday
  • 17:05

 

状態がもっと良ければ買うんだけどな・・・というたくさんのお土産こけしや

イミテーションパール製品を断念した中から選ばれた1つ。

胸元のピンク色のパールの色が剥げてしまっているけど、薔薇との組み合わせも愛らしくてお気に入り。

 

おみやげ

レモンレモン糖度90

(二見浦)

 

こういうタイプ(本物の貝や造花を樹脂などに閉じ込めたタイプ)のお土産を欲していたんだよ。

 

おみやげ

レモンレモン糖度85

(二見浦)

 

状態は悪いけど、定番。

 

おみやげ

レモンレモン糖度70

(二見浦)

 

東洋一の先代が作られたというオリジナルしおり。

 

おみやげ

レモンレモン糖度70

(大王岬)

 

ちっちゃなコ(シジミが土台だからね)

 

おみやげ 

レモンレモン糖度75

(二見浦)

 

見切り品のかごの中から救出。こんな感じのワン君ワンちゃんたちがぽつりぽつりと集まっている。

 

おみやげ 犬

レモンレモン糖度80

(賢島駅)

 

一粒パールがかわいいおせんべい。(注:このお菓子の包装紙ではありません)

 

おみやげ

レモンレモン糖度90

(賢島駅)

 

包装紙のために購入した小さな貝。

 

おみやげ

(大王岬)

 

伊勢志摩サミットセール品。愛らしい。

 

おみやげ

(二見浦)

 

ほかに、友人に猫とパールがかわいいブローチなども購入。

またふたたび訪れたい場所だよ。

 

 

包装紙の美しい谷口真珠店

 

おみやげ

 

一粒パールのおせんべいやワンコを購入した賢島駅前のお土産物屋さん

 

おみやげ おみやげ

 

大洋堂

 

おみやげ おみやげ おみやげ

 

百木物産

 

おみやげ おみやげ おみやげ

 

状態が良ければこのネックレス欲しいんだよな。。

 

おみやげ おみやげ

 

甘党の朝ごはん

 

おみやげ おみやげ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

レモン糖の本棚

岸田今日子

宮城まり子 ねむの木学園

好き

喫茶店 名古屋 岐阜 愛知 岡崎 純喫茶 東京 レトロ 昭和 マッチ 包装紙 コーヒー 珈琲 コースター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

Just Another Diamond Day
Just Another Diamond Day (JUGEMレビュー »)
Vashti Bunyan
内省的なのに解放されている。こんなに体の芯に響いて気持ちよくさせてくれる作品はそうない。無人島CD。

recommend

砂の女 特別版 [DVD]
砂の女 特別版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

岸田今日子のほかにこの役をやれる女優はいない。武満徹の音楽とともに、映像化に成功した大傑作!

recommend

 (JUGEMレビュー »)

まゆちゃんのかわいさ、今日子さんの愛情。子供がいない人にも、子供好き!という人でなくても子供が主人公の映画は好き!という人にもおすすめ☆

recommend

卍(まんじ) [DVD]
卍(まんじ) [DVD] (JUGEMレビュー »)

コメディ。可笑しすぎる!何度も笑ってしまいました。岸田今日子の美しいこと☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM